プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
さて 怒濤の九連休中なわけですが

毎日 ダラダラとPCに向かって遊んでますww





8日(土)には映画『HATCH 約束の犬』が公開となったので
映画『サマーウォーズ』といっしょに観てきました


折りしも世間は夏休み真っ只中
しかも土曜日となれば当然のことながら小中学生がゴロゴロww
さすがはポケモン映画 ダテじゃないぜ;;

さて『HATCH』ですが
内容については語るまい
しかし感動的だったことだけは確かです
映画観てて周りから鼻をすする音が聞こえてきたのはじめて
当然私も涙ぐんでしまいました;;

そして『サマーウォーズ』
前情報をほとんど仕入れずに行きました
だがしかしすごい人気なんですねこれ;;
開演1時間前にチケット買いに行ったのに中央付近が満席
私は最後列通路はさんで壁際2席の内側の席でした
ってか前側2列以降ほぼ満席だしww
まさかここまで人気だとは思いませんでした

大家族が集まってるって感じがちゃんと出てて
その賑やかさと一体感とがヒシヒシと伝わってきます
仮想空間内の描画も秀逸で
雑多なのに乱雑ではなく
膨大な情報量が的確にスクリーンから伝わってきます
しかも良く動くと

そして意外にも泣きが入りました;;

これヤヴァイわ
何がやばいって全部やばいわ

もう一度ぐらい観にいきたいです


徒然 / 2009/08/13 21:18
/ トラックバック⇒0

/ 次へ
