プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
"肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!"(モニスタラッシュ / a Matures)

まだ駆け出しのアイドルであるヒロインが
自分の魅力を磨くためにアナル拡張オナニーに没頭するお話

最初は小さなバイブやローターから
果てはペットボトルや三角コーンにアナルフィストまで
プレイ内容もさることながらヒロインの表情がエロくてよかったです



"淫薬依存学園~もっと・・・もっとちょうだい!"(トルピード)

動けなくなったり開放的になったり欲しくてたまらなくなったりする薬で
自由の利かないヒロインに好き放題しちゃうお話

自分の意思とは関係なく自ら服を脱ぎ股を開くヒロイン
投薬する量を増やせばその意思までもを変えてしまう
薬に依存して墜ちていく様を楽しめます



"制服天使"(シャーベットソフト)

天使のように可憐な美少女ヒロインと逃避行するお話

詩音ちゃんマジ天使!

この一言に尽きる作品
その可憐な容姿と純真無垢な心が魅力的すぎます
サブヒロインも魅力的なキャラばかり

詩音ちゃんマジ天使!

しかし何より好印象だったのが
鬼畜ルートがオマケ程度で終わっているのではなく
キチンとしっかりシナリオがあり純愛ルートの補足をしている点

詩音ちゃんマジ天使!

かなり楽しめました
ギャルゲ / 2012/02/19 15:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
