プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
[PC]『Like a Butler』(AXL)
奏√
更紗√
セーラ√
瑞穂√
霧子√
クリア


霧子√が存在するって別にネタバレじゃないよね?

今回は Bad Nomal Happy の3End

あいかわらず BadEnd が悲しすぎる;;


なんていうか お嬢様との恋愛って感じがあんまりしない感じ
どのヒロインも身分の違いについて深く考えてないというか気にしてない
そこに注目してた私としてはちょっと残念かな

日常パートでは相変わらずメリハリのついた台詞フォントや立ち絵で
場を盛り上げてくれてます


そしてメイド組の二人
霧子√はおまけみたいなものです
で瑞穂√の話

3つのエンドそれぞれに意味が込められてて関心してしまいました
和樹と瑞穂の両方が
気づき
決心しなければいけない

こういうエンド構成は大好きですv

そして相変わらず BadEnd が心苦しすぎる;;
読み進めるごとに心にグサリとくる;;
これぞバッドエンドだね……


さて総評ですが
ずばり ★★★★☆ って感じです
画面演出もいい感じ
立ち絵とイベント絵とに違和感もなく
ボリュームも十分で満足です

ただ……なんだろう……
“お嬢様と庶民という身分違いの恋”ってのが表現しきれてない感じ
結局は主人公が逆玉でヒロインを支えるってのがほとんどで
もうちょっとひねりが欲しかったなと思うのは無理難題なのでしょうか?





ギャルゲ / 2009/03/07 21:39
/ トラックバック⇒0

/
