プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
去る13日の金曜日

ジェイソンが 卒業式がありました

2週間ぶりにしておそらくほとんどの人と最後になるであろう再会
(まぁ そのうち同窓会とかがあるとは思いますが)


さて イベントごととなると
生徒や教職員など自他共に認めるgdgdっぷりを発揮する我が校

卒業式でもやっちゃってくれてます

細かいことまであげるときりがないですが
そのなかでもいちばんやっちゃった感ばつぐんなのがこれ


-----校長式辞-----
校長「えー 式辞がなくなってしまったようなので・・・」
そして式辞を見ずにアドリブで喋りだす校長先生


抜粋するとこんな感じ
ってかこの状況で喋れる校長って……実はすごくね?



式の後は壮行会
立食パーティーだったわけですが……

会場狭すぎ;;

他に場所がないからしかたがないとはいえ……ねぇ……


あっ 料理はおいしかったです


そんなこんなで ぶじ卒業してしまったわけです

長かったなぁ……





『購入物品』
[小説]
きみと歩くひだまりを 4 (電撃文庫)
C3‐シーキューブ 6 (電撃文庫)
白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)
とらドラ! 10 (電撃文庫)
ヒトカケラ (MF文庫J)
[漫画]
CLANNADオフィシャルコミック 8 (CR COMICS)
三者三葉 5 (まんがタイムKRコミックス)
三者三葉 6 (まんがタイムKRコミックス)
かみさまのいうとおり! 4 (まんがタイムKRコミックス)
かみさまのいうとおり! 5 (まんがタイムKRコミックス)
[文庫]
三者三葉―葉子様の夏休み (芳文社KR文庫)
かみさまのいうとおり!ノベル―おやすみの日のすごしかた
[CD]
ドラマCD かみさまのいうとおり!
[DVD]
CLANNAD After story 4 初回限定版











[DVD]CLANNAD After story 4 初回限定版

表紙は公子さんと芳野さん
CLANNADaf_DVD4_1

お楽しみカードは
芳野祐介の工具を大公開!
CLANNADaf_DVD4_2

封入特典は
石原立也監督コメント付き原画集①
特製卓上カレンダー
CLANNADaf_DVD4_3

収録話は
第10回 「始まりの季節」
第11回 「約束の創立者祭」
第12回 「突然の出来事」


新生活を始めた朋也と渚
ささやかな幸せをもとめて
徒然 / 2009/03/16 20:33
/ トラックバック⇒0

/
