プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
おかしい
平年ならば暑さにうだってるはずなのに・・・

寒いってなんだ!





『購入物品』
[小説]
神様の言うとおりっ! (電撃文庫 に 4-3)
らでぃかる☆ぷりんせす! さーど (3) (電撃文庫 す 8-9)
司書とハサミと短い鉛筆 4 (電撃文庫 ゆ 1-21)
まじ×どら (電撃文庫 あ 25-4)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ 8-8)
妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!? (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(3)散りゆく光の中で (角川スニーカー文庫)
神のまにまに! 2 ~咲姫様の神芝居~ (電撃文庫 や-6-2)
みにくいあひるの恋 (MF文庫J あ-02-13)
緋弾のアリア (MF文庫J あ-05-07)
わるぷるキス! (MF文庫J う-03-10)
鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J い-02-04)
きゅーきゅーキュートSS <クールに黒媛!> (MF文庫J の-02-18)
僕は友達が少ない (MF文庫J ひ-02-19)
空ろの箱と零のマリア 2 (電撃文庫 み 8-5)
ラプンツェルの翼 3 (電撃文庫 と 8-9)
みずたまぱにっく。 4―This is MIZUTAMASHIRO!! (電撃文庫 は 4-21)
Kaguya 5―月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫 か 14-8)
れでぃばと! 9 (電撃文庫 こ 8-15)
[玩具]
HG ジーファルコンユニットダブルエックスガンダム
[PS2]
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ
[雑誌]
Hobby JAPAN 2009年10月号
[漫画]
サマーウォーズ (角川コミックス・エース KCA245-1)
[文庫]
CLANNAD SSS -sapphire- (なごみ文庫 X-6-03)
[家電]
SONY WALKMAN NWD-W202





だから更新をさぼるなと;;




前回更新からまた『サマーウォーズ』を観てきました

2回ほど

なんとヱヴァのリピート回数を超えてしまったww
せっかくロングラン公演が決定したのでってことで


あと『BALLAD 名もなき恋のうた』も観てきました
とうぜん公開初日に
ただの戦国モノだったら見向きもしなかったでしょうが
そこに現代っ子のタイムトラベルを織り交ぜるとあれば面白そうだなぁと

合戦の勢いやタイマンでの盛り上がりなど
最初から最後まで手に汗にぎりまくりで
なかなかにおもしろかったです
オススメですよ


・・・・・・アニメ映画はリピートしたくなるのに実写映画は1回みたら満足できるのは何でだろう?


徒然 / 2009/09/12 19:56
/ トラックバック⇒0

/
