プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ちょっと大きなお買い物をしてみた





『購入物品』
スターヘックスねじ用レンチ 7本組
エーモン 1229 スイッチパネル
エーモン 1245 リレー
エーモン 1571 トグルスイッチ
エーモン 1581 ミサイルスイッチカバー
エーモン E530 平型ヒューズ15A→5A
緑色チップLED 15個
[玩具]
タミヤ 1/70 アポロ宇宙船
[PC]
そらいろ 初回版
[版画絵]
西又葵/WITH YOU





昨日は車イジリに必要な物品を入手するために大阪日本橋電気街に出没


する前にまず近くの店でトルクスネジ用の組レンチを購入


午後からはたまたま帰省途中だった帝国軍前線指揮官B氏と合流し日本橋へ


まずは当初の目的であるマルツパーツ館へ
電飾用品を少々
エーモンばんざい

(って日本橋まで行って結局買うのはエーモンかよww)


その後はJoshinスーパーキッズランドへ
ガンフロアで無駄話に花を咲かせてたらいつのまにか夕方にww
各フロアを冷やかしながら見て廻ってたら(・∀・)イイ!!モノが目に付いた

タミヤ 1/70 アポロ宇宙船
アポロ11号月面着陸40周年記念復刻版

事前情報なしでコレを見つけたわけですが

「買わずに後悔するぐらいならば買って後悔せよ」(意訳)

とのB氏の言葉に感銘を受けつつ購入決定
ちゃんと積まずに作るからねっ!


ソフマップではキャラグッズを物色
ドロッセルお嬢様をみかけて思わず手が伸びそうになったww

そんななか私が買ったのはPCゲームの"そらいろ"
ご存知 ねこねこソフトの最新作です!
マジでプレイするのが楽しみですv


マクドナルドでクォーターパウンダーチーズを食した後
少し店を廻ってそろそろ帰ろうかと言いかけたそのとき!


私はみかけてしまったんです


「てぃんくるアンコール展」


おぉ てぃんくる先生の展示会かぁ
ちょっと見ていこうか


始めはそんな軽いノリだったんです


だが受付でちょっと話し込んでビックリ
なんとSHUFFLE!!展もやってると言うじゃないですか!
てぃんくる先生やカントク先生
Tony先生や龍牙翔先生
さらには天夢先生などなど
かなり有名な原画師さんも出展されてましたが

そんななかで私の興味を最も惹いたのがもちろん
西又葵先生と鈴平ひろ先生ですよ!

この会場で展示されているのは全てカラー版画で
紙とインクによる印刷物では表現しきれない
原画師さんがホントに出したい色になっているそうです
そしてそれを原画師さんが一枚いちまい丁寧に最終チェックをして
おkが出たものだけにサインとシリアルを記入してくれるそうです

そして私の目に留まった一枚

水色のワンピを着て満開の桜をバックに笑いかけているシア

ヤヴァイ!
これはやばい!
これはマジやばい!

琴線にふれるとかそんなやわなモンじゃない!

しかも版画絵ってすごいね
ちょっとした光の当たり具合だけですごく表情がかわる
そして奥行き感のすごさとラメの光沢感

・・・これは・・・ぜひ・・・我が家にいちまい・・・





そして・・・

私の目の前には契約書が・・・

私の右手にはボールペンが・・・





金294,000也





ふぅ・・・いい買い物をしたぜ・・・





絵の到着は2ヶ月後
それまでに飾る場所を考えよう・・・
これはきっと・・・一生モノの宝だな・・・
スポンサーサイト
徒然 / 2009/09/21 11:44
/ トラックバック⇒0

/
