プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2009年ものこすところあとわずか
いやはやほんと 時が過ぎるのって早いですよね





『購入物品』
[小説]
妄想少女2 どうぞ私を召し上がれ (角川スニーカー文庫)
シュガーダーク 埋められた闇と少女  (角川スニーカー文庫)
ラッキーチャンス! 6 (電撃文庫 あ-13-29)
乃木坂春香の秘密 11 (電撃文庫 い-8-19)
マギ・ストラット・エンゲージⅡ (電撃文庫 し-12-2)
レンタル・フルムーン 2 第二訓 良い関係は良い距離感から (電撃文庫 せ-2-4)
司書とハサミと短い鉛筆 5 (電撃文庫 ゆ-1-22)
ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 東京動乱 (電撃文庫 J17-25)
くるくるクロッキー (電撃文庫 わ-5-2)
これはゾンビですか? 1 はい、魔装少女です (ファンタジア文庫 き-3-1-1)
これはゾンビですか? 2 そう、私は死を呼ぶもの (ファンタジア文庫 き-3-1-2)
これはゾンビですか? 3 いえ、それは爆発します (ファンタジア文庫 き-3-1-3)
みにくいあひるの恋2 死にぞこないの人魚姫 (MF文庫J あ-02-14)
緋弾のアリアV 序曲の終止線 (MF文庫J あ-05-08)
きゅーきゅーキュート!11 (MF文庫J の-02-19)
[漫画]
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2 (一迅社 REX174)
変ゼミ ABNORMAL PHYSIOLOGY SEMINAR 3
[雑誌]
E☆2(えつ) 2010年 02月号
[玩具]
PSP「プレイステーション・ポータブル」スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)
てぃんくる先生の「ポータブルゲーム機用ケース・メンバーシップ会員様限定カラー/ピンク」
てぃんくる先生の「ポータブルゲーム機用ケース/白」
[PSP]
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
[PC]
俺たちに翼はない -Limited Edition-
[版画絵]
西又葵/RAINY SEASON
西又葵/FIRST LOVE





今年はガンダム30周年ということで
様々なイベントや限定特典などがありましたが
30周年のこの年に発売されたガンダムゲームも多々あります
私が入手したのは "SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ"
そして今月"機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS"
ガンダムVSシリーズの最新作です
超絶的な機動力を誇るNEXTダッシュシステムによる超高速戦闘が熱い!
まぁ 一人でやってても直ぐ飽きるわけですが・・・



あと X'mas Illustrators Party にも行ってきました
いろいろな原画師先生たちの様々な版画絵をみることができてすごく面白かった
そして再認識できました

私はやはり西又葵先生についていくしかない!と

ってことで また2枚ほど版画絵を買ってしまいましたww
届くのはちょうどバレンタインの前日
なんともはや心躍る日程ではありませんか



クリスマスに仕事納めした後は家の大掃除
その合間をぬうように友人との忘年会へ

一昨日は夕方からボーリング→飲み会→カラオケのコンボ
昨日は朝から映画→買い物→飲み会→ボーリング→ゲーセンのコンボ

気心しれた友人たちと騒ぐのは楽しいですねw



そんなこんなで過ぎていった12月でした
スポンサーサイト
徒然 / 2009/12/30 17:00
/ トラックバック⇒0

/
