プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
"CLANAD"
春原 陽平
宮沢 有紀寧
一ノ瀬 ことみ
藤林 椋
藤林 京
のルートが終了


春原ルートは
ようはいつまでもバカやってますってことね
でも 親友と呼べる仲がいるというのは とても素晴らしい事だと思う

有紀寧ルートは
仲のよい兄妹の話
居場所は確かにここにあるんだ ということ
それと これから集めることになる 光についての説明

一ノ瀬ことみルートは
ようやくお出でになったメインヒロイン
父母と娘との話
後悔と勘違い そして愛情
決して切れぬ家族の絆
やはりメインヒロインは扱いが違う!
最後のスーツケースと手紙のCGとか 感動せずには居られないよ!

藤林姉妹ルートは
双子の姉妹の話
惰性で付き合い始めた妹と 向けられるもう一つの視線の意味と そして自分の本心と
誰も傷付かずには終われない
……あのタイミングで入るAnaは卑怯だと思うんだ
思わず グっときてしまったではないか


やはり key作品のシナリオはスゴいな
誰のルートでも不満が無い
外れルートがないというのは素晴らしい
そして どのキャラにも好感を持てる

そしてシナリオ以上に 曲が神
情景にあった曲調と タイミングよく流れる歌と

ほんとに卑怯だw


これはやはり やる価値があるな

やってない奴は 今すぐやれ!

因みに攻略制限あるみたいなんで やるときは注意

ギャルゲ / 2007/10/23 03:36
/ トラックバック⇒0

/
