プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
はやいもので明日からもう3月ですよ

最近は昼間になると暖かくてすごしやすいですね





『購入物品』
[小説]
ディーは人型魔装具です。 2 (MF文庫J あ-06-02)
Xの魔王 2 (MF文庫J い-01-07)
鳳凰堂みりあは働かない! 3 (MF文庫J い-02-06)
ゴミ箱から失礼いたします 2 (MF文庫J い-03-02)
わるぷるキス! 3 (MF文庫J う-03-12)
プシュケープリンセス 2 (MF文庫J か-07-02)
オトコをみせてよ倉田くん! 2 (MF文庫J さ-06-02)
かぐや魔王式! 第6式 (MF文庫J つ-01-18)
[雑誌]
E☆2 ( えつ ) 2010年 04月号
[PC]
かしましコミュニケーション (初回版)





昨日は部屋の掃除と模様替えで丸一日使ってしまいました;;
なので今日は朝からずっとゆっくりしてました

具体的には・・・あれ?・・・今日なにしてたっけ・・・





[ガンプラ]1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/G
007sG_01
GN-0000GNHW/7SG
00 GUNDAM SEVEN SWORD/G

00本編終了後の刹那の搭乗機
GNドライブが一部損失したのでGNコンデンサによる駆動も考慮されており
格闘装備が多く取り入れられています



セブンソードと名乗っているのでちゃんとビームサーベルの刃も付属してます
007sG_02


めずらしいヒート系の武器のGNカタール
007sG_03


GNソードⅡショートは投擲武器として先端部分が繰返し射出可能
007sG_04


GNソードⅡロングは射撃武器寄り
007sG_05


GNバスターソードⅡおよびGNソードⅡブラスターは両肩にマウント可能
007sG_06


GNシールドモードへは剣先を展開し青いパーツを差替え移動
GNフィールド発生装置が内臓されています
007sG_07


GNソードモード
バスターソードって漢のロマンだよね
007sG_08


GNソードⅡブラスター
射撃に特化されており覚醒した刹那のために調整されている
007sG_09


剣としての機能も有しているが8本目の剣としては数えられておらず
あくまでも銃としての装備である
007sG_10



ということで
所持してるダブルオーガンダムそろい踏み
007sG_11
こんな集団に襲われたらひとたまりもないよね
徒然 / 2010/02/28 22:10
/ トラックバック⇒0

/
