プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
私はウィンタースポーツでは主にスノーボードなわけですが

ボードをはじめてから約3年

ついにマイボードを買っちゃいましたv


ボードはK2のBRIGADE
長さは155cm
K2_BRIGADE
フリースタイルのディレクショナルシェイプです


バインディングはSALOMONのSP1
色はDARK
SP1_DARK
トゥーストラップはカップ型です


ブーツはNATURALのPURE
色はBLACK
NATURAL_PURE_BLACK
BOAシステムを採用してます



クイックレーシングシステムも試してみましたが
BOAシステムの手軽さにはまってしまいましたw



私が購入した店では ドライバーとケースをセットにしてくれました
MORISPO_ORIGINAL_DRIVER
ドライバーは先端ビット交換式です


ケースにいれるとこんな感じです
With_CASE



だんだんと装備が整ってきました
今シーズンも終わりが近いですし
残り雪を思いっきり楽しみたいです!



というわけで 今日はこれから奥伊吹スキー場へ行ってきます





『購入物品』
K2(フリースタイル) BRIGADE 155
NATURAL(ボア) PURE BLACK 27
SALOMON(フリースタイル) SP1 DARK M
[小説]
A&A アンドロイド・アンド・エイリアン 未知との遭遇まさかの境遇 (角川スニーカー文庫 S-223-1)
サクラダリセット 2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫 S-215-2)
ガジェット 3 闇色輪廻 WORLD IS RED (角川スニーカー文庫 S-216-3)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 再生 (角川スニーカー文庫 S-0-82)
[Blu-ray]
サマーウォーズ





[Blu-ray] サマーウォーズ
昨年夏に大ヒットを記録した映画「サマーウォーズ」

この映画は私もかなりはまってしまい 劇場に何度も足を運んだものです


そのDVDとBDが3月始めに発売したので購入
もちろんBD版を

というかサマーウォーズのBDを見るために 新PCのドライブをBD対応品にしたわけで

ということで
BD版サマーウォーズです



まずはパッケージ
SUMMER_WARS_01SUMMER_WARS_02SUMMER_WARS_03
親戚一同大集合です



封入特典です
SUMMER_WARS_04SUMMER_WARS_05SUMMER_WARS_06
OZアバター花札セット
信州上田こいこいマップ
ART BOOK



BDパッケージです
SUMMER_WARS_07SUMMER_WARS_08SUMMER_WARS_09
ステッカーとフィルムブックマーク付
健二くん足首しか写ってないw



特典映像は本編オーディオコメンタリーにCMスポット
舞台挨拶にインタビュー等々



個人的にも大衆的にも大ヒットしたサマーウォーズ
さすがに映画館の迫力には劣りますがBD版もかなりの画質で大満足です
スポンサーサイト
徒然 / 2010/03/07 09:02
/ トラックバック⇒0

/
