プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
地デジ対応TVキャプチャ GV-MC7/VS (I・O DATA)





時代は地デジだぜ!

ってことで地デジ対応のTVチューナーです
GV-MC7_001
いろいろとよからぬ噂を耳にはしますが
他のチューナーの評価も似たり寄ったりなので気にしない方向でw

接続は PCI Express x1
ブラケットを交換することでロープロファイルにも対応しています
B-CASカードももちろん付属してます
GV-MC7_002
外部入力はVHF/UHF端子とBS/110度CS端子の2個のみです

マザーボードのPCI-Ex1に本体を刺して
スロットにネジ留めします
GV-MC7_003

グラボのファンとB-CASカードとの位置関係
GV-MC7_004
たぶんエアフローには問題ないと思う・・・

付属CDでドライバーをインストール
GV-MC7_005
その後でHPの更新ドライバを入れる
さらにMediaCenterの更新もしときます





さて 起動!





GV-MC7_006





なん・・・だと・・・・・・




・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

その後
USBサブモニタの取外し
ディスプレイドライバの更新
ディスプレイドライバの再インストール
チューナー本体の刺しなおし
チューナーのドライバー再インストール


等々色々と試してみましたが結局正常に再生させることができず断念;;


グラボとの相性問題かなぁ・・・とか思ってみたりもしますが確かめる術がないのでorz
PC関連 / 2010/05/02 20:18
/ トラックバック⇒0

/
