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青緑色

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多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

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悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

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初期状態ではシガーソケットが付いていないので
電源確保のために市販の3口ソケットを取付ることに
ist_03_17

イストではシガーソケットはオプション装備となってます
なのでソケットこそ付いてないものの
配線自体はセンターパネル裏まで来ています

なのでまずはセンターパネルの取り外しです

パネル両端のシルバーのフレームを
内装はがしなどを使ってはずします
ist_03_01

上下二つの小物入れを留めている計6本のネジをはずします
ist_03_02

まず下側の小物入れを引き抜いて
ist_03_03

次に上側の小物入れを引き抜きます
ist_03_04
上側の小物入れにはランプ用の配線がきてるのでゆっくりと
ランプ用の配線はコネクタから抜いておきます

外した後はこんな感じ
中央らへんでぶら下がってる白いコネクタが上側小物入れのランプ用配線
その右にある 折り曲げてテープで留めてあるのがシガーソケット用の配線です
ist_03_05

テープを外してコネクタを引っ張り出します
ist_03_06
念のためにテスターで調べたところ
左の灰線がシガー用+12V電源
右の白黒線がフレームGND
となっているようです

まず1口のシガーソケットをつけます
ist_03_07

コネクタの配線をちょん切って
ist_03_08

ギボシ端子をつけます
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シガーソケットをギボシ接続
ist_03_10
できたらテスターでチェック
中心部が+12V
円周部がフレームGND
となってることを確認します

そしてお待ちかねの3口シガーソケット
ist_03_11
これのプラグ部分にヒューズが入っているので
それを活かす為にわざわざ1口シガーソケットを利用してます

固定箇所は最下部の小物入れ
カバーは4本のツメで固定されてます
ist_03_12

配線を通すところを切り欠きます
ist_03_13

本体側も切り欠きます
ist_03_14

こんな感じに配線が通ることになります
ist_03_15
手で触って引っかかりが無くなめらかにしときましょう

本体はこの位置で固定
ist_03_16

カバーを元に戻して完了です
ist_03_17
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車-ist / 2010/07/19 15:05
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