プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
[PC]置き場がない!(あかべぇそふとつぅ)


恋歌√クリア
天音√クリア
鳩子√クリア



全√クリアです

恋歌√と天音√は ヤルセナイザーそっちのけでのイチャラブ路線
鳩子√はヤルセナイザーとの熱いロボットモノ



どの√でも最後は修理の終わったヤルセナイザーとシャノンが故郷の星へ帰ったとこでエンディング

つまりはどの√でもシャノンかわいいよシャノン状態

まさにシャノンとヤルセナイザーのためにあるゲームでした



ちなみに全√クリアした今だからこそ言えるのですが
クリアする順番は
「鳩子」→「天音」→「恋歌」→「シャノン」
の順番がいいと思います

というのも
各キャラのシナリオに 一部ではありますが
他キャラクリア後にプレイするとニヤニヤできる内容があったりするので
ネタバレ的にも↑の順でクリアしていくといい感じになりそうです

しかもこの順だと
鳩子√でこの作品の醍醐味であるロボットモノ
天音√でイチャラブ
恋歌√でイチャイチャラブラブ
そしてシャノン√で熱い熱いロボットバトル!
と この作品を骨の髄まで楽しめることでしょう





総合評価:★★★★☆
戦闘シーンなどの情景描写も秀逸で
まさに手に汗にぎる怒涛の展開が繰り広げられます
かなりの名作ではないかと思いますよ
ギャルゲ / 2010/07/24 20:52
/ トラックバック⇒0

/
