プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
映画『さらば愛しの大統領』

全編にわたってギャグとネタの宝庫で
数多くの芸人がその腕前を存分に発揮してました

また 意外にも子役が活躍していて
しかも面白いw

暗殺組織側もなかなかの芸人ぞろいで笑えます


映画の最初に字幕で 声を出して笑うことを奨励しているだけあって
劇場内は笑で満ち溢れてました


途中で中弛みするようなこともなく
最初から最後まで存分に楽しめました





『購入物品』
[小説]
神さまのいない日曜日 3 (富士見ファンタジア文庫 い-5-1-3)
これはゾンビですか? 6 はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫 き-3-1-6)
まよチキ! 5 (MF文庫J あ-07-05)
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J さ-08-01)
アルテミス・ハウリング 2 罠をかける少女 (MF文庫J と-02-02)
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2 さよならの週末はささやかな終末 (MF文庫J は-06-09)
ふぉっくすている? 1本目 (MF文庫J ふ-01-01)
不堕落なルイシュ 2 (MF文庫J も-02-07)
妄想少女 5 エッチな目はダメ、お兄ちゃんv (角川スニーカー文庫 S-191-8)
[漫画]
そらのおとしもの 10 (角川書店 KCA126-22)
徒然 / 2010/11/07 17:27
/ トラックバック⇒0

/
