プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
先週後半ごろから気温が下がってきて
冬かと思うぐらいに寒いときもあったり

もう5月も目前なんですがね

土曜からの3日間は天気も大荒れで
雨は降るは風は吹くは雷は鳴るはで
月中ごろの穏やかな日差しが恋しいです





『購入物品』
[小説]
まよチキ! 7 (MF文庫J あ-07-07)
きゅーきゅーキュート! 13 (MF文庫J の-02-23)
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4 彼女だけの「エピローグ」 (MF文庫J は-06-11)
ふぉっくすている? 3本目 (MF文庫J ふ-01-05)
[PS2]
アルトネリコ2 ~世界に響く少女たちの創造詩~





[PS3] アルトネリコ3 ~世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く~
ようやく全ルートクリアしました
プレイ開始から4ヶ月かかっての達成です

過去作をやらずにいきなり3から始めたわけですが
シナリオは面白く
戦闘は楽しく
そしてなにより音楽は秀逸
かなり楽しめました



ちなみにメモリーカードの空き容量は
ACLRのリプレイデータを消去したらガッツリ稼げました
これで安心して1や2がプレイできます
徒然 / 2011/04/25 20:25
/ トラックバック⇒0

/
