プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
先週は大型で強い勢力をもった台風6号がきてました
四国や本州太平洋側なんかではかなりの大雨だったようで
我が家周辺では風がつよかった程度でよかったです





『購入物品』
[小説]
R-15 卒業指導スタート! (角川スニーカー文庫 S-217-8)
ロウきゅーぶ! 8 (電撃文庫 あ-28-8)
乃木坂春香の秘密 14 (電撃文庫 い-8-24)
彼女はつっこまれるのが好き! 4 (電撃文庫 さ-13-4)
官能小説を書く女の子はキライですか? 4 (電撃文庫 た-24-4)
あなたが泣くまで踏むのをやめない! (電撃文庫 み-8-8)
ガンパレード・マーチ 2K 北海道独立 4 (電撃文庫 J17-34)
緋弾のアリア 10 (MF文庫J あ-05-13)
初体験にオススメな彼女 (MF文庫J あ-07-09)
101番目の百物語 4 (MF文庫J あ-05-13)
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ (は-06-12)
ふぉっくすている? 4本目 (MF文庫J ふ-01-07)
[漫画]
ゆるゆり 6 (百合姫コミックス)
ゆるゆり コミックアンソロジー (メディアコミックス)
こどものじかん 10 (双葉社 High Action Comics)





先日の日曜日には友人たちと大阪にある屋内サバゲーフィールドへ
私の武装は東京マルイの Px4 ガスブローバック
気温が高いこともあり かなり調子よく動いてました

屋外フィールではM4Sを使ってることもあり
ハンドガンだけを使うことがあまりなかったので
普通に射ち合うぶんには慣れてるのですが
マガジンチェンジに手間取るのなんの;;
どうやれば早くできるんでしょうかね?

3月に屋外戦をやって以来 4ヶ月ぶりのサバゲーでした

いやー楽しかった
徒然 / 2011/07/27 20:13
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
