プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
We SCAR カスタムパーツ組込み1→
We SCAR カスタムパーツ組込み2→
We SCAR カスタムパーツ組込み3→

台湾のWe-Tech製ガスブローバックガン
リニューアルによりフルボルトオープン化された
FN SCAR-L CQC
ダークアースカラーです

SCAR_001

前部
SCAR_002
短銃身のCQCタイプバレルです
ガスレギュレーター部には
フィールドストリップ時に使用する工具が収まっています
フロントサイトは前方へ折りたためます

レシーバー左側面
SCAR_003
マガジンキャッチとセレクターはアンビタイプで
左右どちらにも操作つまみがあります
グリップは細く握りやすいです

刻印
SCAR_004

レシーバー右側面
SCAR_005
チャージングハンドルは
組み換えにより左右どちらにでも付けられます
トリガーの形状が再現されておらずM4と同じ物が流用されているようです

ボルトオープン
SCAR_006
ここで言うオープンボルトとは
中に誰も居ませんよってことです

バットストック
SCAR_007
SCAR_008
ストック長は6段階で調整が可能
チークパットは3段階の高さ調整
SCAR_009
基部から右側に折りたたむこともできます

マガジン
SCAR_010
取扱説明書には載ってませんが
上部後方の切替スイッチにより
弾切れによるボルトオープンを無効にし
弾無しでも動作を楽しめます
装弾数は30発です

付属BBローダー
SCAR_011
意外と入れやすかったですが
一度でフル装填できません

取扱説明書
SCAR_012
英語が併記されているので
問題なく読解できます

フィールドストリッピング
SCAR_013
取扱説明書に従えば
ここまで分解することができます

というわけで
個人的には初のガスブローバックライフル
FN SCAR-L CQC
撃ったときの反動が心地よく クセになりそうです

初速86m/s
エネルギー0.73J
サイクル14発/s

動作性も良く
お気に入りの一丁となりそうです
エアガン関連 / 2011/11/06 21:05
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

Re: タイトルなし

ガスライフルいいですよ
おそろしくガスを消費してしまうのが難点ですがw

ついにガスライフルを導入だと!?
ライフルでガスガスブローバックは確かに魅力だね。
俺も次世代が1丁くらい欲しいんだけどな・・・

そして説明書の爆炸図(?)が恐ろしいwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
