プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
昨日は友人らと難波周辺へ出没


まずは映画『けいおん!』の観賞
内容は言わずもがな
機会があればアニメも見ようと思います

ちなみにこの日
映画山本五十六の舞台挨拶があったらしく
そちらに強く心惹かれたりもしましたが
予定的に断念
そのうち観に行きたいです


観終わった後は映画けいおん!とコラボ中のナムコランドへ
来場記念の梓ポストカードもらったり
澪クリアファイルもらったりしました
クレーンゲームを嗜んでいる友人はフィギュアをゲットしてました


次はミリタリーストアフォースターへ
日本橋がら徒歩圏内へ店舗移転してきたので非常に便利です
私はVer2用タペットプレートを2個ほど確保
友人の一人はなんだったかのRASキットを買ってました


その後は思いつくままに日本橋付近の店舗を散策
私もこの日はいつも以上に散財してしまいました;;


夜はなんぱパークス内の飲食店でしゃぶしゃぶ
すっごくおいしくていっぱい食べてしまい
なんだかんだで弊店間際まで居座ってしまいました


帰ったころには日付も変わり疲れ果ててましたが
最後に友人と軽くネトゲをしてから寝ました


いやー久々にはしゃげて楽しかったです
いい友人に恵まれて幸せですね





クリスマス・イブ?何のはなしですか?
スポンサーサイト
徒然 / 2011/12/25 16:32
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
