プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
映画みてきました



[映画] ネイビーシールズ

様々な機器や車輌等を活用した敵地への侵入や
緊迫した銃撃戦
そして建物への突入

全てが可能なかぎり忠実に再現された戦場が
観る者をスクリーンへ没頭させます

また 随所に挿入された一人称視点での銃撃戦は
その迫力もさることながら
戦場の空気感がひしひしと伝わってきます

ただ 複数箇所で同時に進行する物語が
少々分かりづらい面もあり
純粋に物語として楽しむというよりは
雰囲気を楽しむのがいいかと

多少のミリタリー知識があれば
さらに楽しめると思います



[映画] 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

シナリオはかなりアレンジされており
省ける部分はバッサリと無くなり
掘り下げるところはかなりしっかりとしていました

特に最終決戦後の話がしっかりとしていたのは
とてもよかったです

戦闘シーンも相変わらず派手で
なのはの砲撃はまさに魔砲といった感じ
またフェイトのスピードローディングも見ることができて
迫力満点でした

期待通り いや、期待以上に楽しめました!
スポンサーサイト
徒然 / 2012/07/14 22:16
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
