プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
アニメ Fate/Zero の世界を堪能できる展示会
Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-
というものが開催されていたので行ってきました
FateZero_01

まずは食事から
・時計塔学生食堂
キャラクターや世界観をイメージしたメニューになっています
FateZero_02
・時臣とアーチャーの 黄金ハッシュドビーフ
『時臣の「深紅」、アーチャーの「金」をそれぞれ取り入れ、シンプルだけど贅沢感のあるハッシュドビーフに仕上げました。ライスは楕円の型から盛り付けます。(パプリカ粉はアーチャーの瞳の色です。)』
・ランサーのメロンソーダ
『ランサーをイメージしたカクテルドリンク。ランサーの見た目、「緑」と武器の「赤」と「黄」を取り入れ、見た目も楽しめるカクテルにしました。』

そしてメインの作品展示
作品の世界観の説明や
FateZero_03
本編を思い出させるシーンカット
FateZero_04
主要な戦闘シーン
FateZero_05
そして各キャラ毎の展示
FateZero_06
といった内容

また、キャスト陣によるトークショーもありました
この日の出演者は衛宮切嗣役の小山力也さんと言峰綺礼役の中田譲治さん
二人のノリノリのトークに会場は終始大盛り上がり
残念ながら別会場でのモニタ観賞でしたが会場の雰囲気は十分に伝わってきました

戦利品
FateZero_07
スポンサーサイト
徒然 / 2012/11/24 16:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
