プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
石山寺へ梅見に行ってきました
20130319_01

入り口の桜並木はまだのよう
ここも満開になれば見ごたえあるでしょうね
20130319_02s

本堂に向かう長い階段
20130319_03

今日は天気もよくて絶好の撮影日和でした
20130319_04

天然記念物の硅灰石
石山という地名の由来とも言われてます
20130319_05

硅灰石を上から
20130319_06

本堂内
20130319_07

苔がいい感じに地面に生えてました
20130319_08

多宝塔
20130319_09

梅は見ごろを迎えています
20130319_10

白や赤や桃色といろんな色の梅が咲いてました
20130319_11

桜も一部見ごろを迎えてます
20130319_12

参拝客の仕業と思われる、石の上に石・・・
20130319_13

八大龍王社に続く道
ちょっと暗めにおどろおどろしく
20130319_14

というわけで石山寺でした
徒然 / 2013/03/19 20:47
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
