プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
"CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」 "

前回までは ちょっとシナリオ構成が微妙というか
原作レイプっぽくなってきてたんだが

というか今回もシナリオは微妙なんだが


3on3 での動きとアレンジだけは絶賛したい


これで感動せずにはいられないだろと


まぁそれだけなんだが
他のところについては 依然微妙なままだし

監督が風子スキーなだけに風子話だった1クール目は神がかり的だったんだが
その後 2クール目に突入してからの構成はかなりアレな希ガス

本気をだせばイイモノができるんだからがんばってもらいたい

………
……

と ここまで私が辛辣に言ってるのは
良くも悪くも原作を知っているから

原作未プレイだったAIRやKanonはかなり感動できたし
おそらくではあるが 私が原作未プレイだったら
CLANNADもおもしろく感じられたのではないかと

原作を知り そして愛しているからこそ
それを変えられたり省かれたりしたら気になるし不満を持つ

そこはやはり 視聴者が割り切らなくちゃいけないのかなぁとおもってみたり
スポンサーサイト
徒然 / 2008/02/01 20:52
/ トラックバック⇒1

/
