プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
"CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」"

ここ2,3話で立ててきた智代と藤林姉妹フラグ
今回のAパートで修羅場にまでいったけど
Bパートで清々しいまでのフラグ折w
これぞ正しいフラグの折り方だねw

さぁこれで渚ルートが確定なわけだが
来週は休みで3月28日までだとすると
23話で終わりという計算に
つまりあと5話
てことはあれか 岡崎たちの卒業式で終わりか
Afterがないというのは寂しいもんだねぇ



"CHANTELISE-シャンテリーゼ-"
隠し宝箱を全て出して 追憶の森マップもクリア
あとはサバイバルだけ



ようやくレポート提出の目処がたちました
いままでホントに長かった……
徒然 / 2008/02/15 06:20
/ トラックバック⇒1

/
