プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
その他



恋愛障害者認定テスト

















悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
朝 出発駅に朝飯のサンドイッチを忘れる
なんて幸先のいいスタートなんだろw

途中 母からの電話
「スーツのズボン ちゃんと入れた?」
……すいません忘れました

関空に到着 すぐに服屋さんをさがす
ユニクロ発見! スーツのズボンを2990円で購入
ユニクロ感謝

何事も無く中国に到着
空気がちょっと砂っぽいけど まぁ気にならない
ってか暑くないですか?! たしか日本での10月くらいの気候のハズなのに……

とりあえずはバスでホテルへ
何というか 至るところに中国クオリティを感じる

荷物を置いてから市内観光
なんかよく分からん所をテキトーにめぐる
中国―大連港1

唯一面白かったのはお茶屋さん
白いショートのチャイナを着たきれいなお姉さんに お茶をいれてもらいました
5種類入れてもらいましたが どのお茶もとてもおいしかった
いやいいもんだね 白チャイナもw

晩飯は中国四川料理
けっこうあっさり目でおいしかった
ここでもチャイナのお姉さんが
……やっぱ赤チャイナも捨てがたい

裾が短くてスリットが浅い白チャイナ
裾が長くてスリットが深い赤チャイナ

どちらもイイものだ!!


ホテルにて
置いてあるポットが壊れてることが判明
風呂場では 蛇口からはお湯が出るのにシャワーからは出ないという

とても中国クオリティを味わった一日だった
徒然 / 2007/09/17 14:49
/ トラックバック⇒0

/
ブログ内検索
リンク
アフィリエイト




応援バナー
『向日葵の教会と長い夏休み』
(枕)
[PC][18禁]
発売中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


発売中
『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
『えれくと!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!
【いきなりあなたに恋している】応援中!
2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!
『制服天使』応援バナー
『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』発売中!
『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 発売中
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『置き場がない!』を応援しています!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
「Areas 恋する乙女の3H」
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
『キスと魔王と紅茶』応援中!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ぱれっと『ましろ色シンフォニー』を応援中です
Fizz『さくらテイル』応援中☆
『そらいろ』を応援しています
『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン
夏ノ雨
【シグナルハート】応援バナー
【メモリア】応援バナー
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
SkyFish最新作 『Primary Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
『桜吹雪~千年の恋をしました~』
Pleats soft『ここより、はるか』応援中です。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
AXL新作第5弾「Like a Butler」発売中!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
「恋する乙女と守護の楯」応援バナー
【春色桜瀬】応援バナー
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中!
【明日の君と逢うために】応援バナー
MagusTale応援バナー
【√after and another】応援中!!
『あかね色に染まる坂』応援バナー
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ
『はぴねす!』応援バナ
【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!
feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!
『エンジェルブレス』応援バナ
