プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
最近忙しくって まったく更新できてなかったorz


『購入物品』
[DVD]
CLANNAD8 初回限定版
エネミー・ライン 2 北朝鮮への潜入
[小説]
たま◇なま あなたは、死にますか?
たま◇なま 生きている、理由(わけ)
たま◇なま ほしいものは何ですか?
乃木坂春香の秘密 8
カクレヒメ
司書とハサミと短い鉛筆
銀色ふわり
吸血鬼のひめごと 3
“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 4
[漫画]
コイネコ 5
こどものじかん 5


7/26には舞鶴航空基地ちびっこヤング大会にて
JMSDF舞鶴航空基地へ行ってきました
このことについては また次の日記にて


今日からついに 前期期末試験がはじまりました
単位数的に卒業できるか否かの瀬戸際なので頑張ります……;

31,1,2日には弓道の高専大会があるので 試験を公欠して鈴鹿まで行ってきます

PSPは
現在 ガンダムバトルユニバースにはまってます

PCゲームは
CLANNADがafter編の途中
その他に魔孕巫女をサクッと全クリしたぐらい
東方地霊殿 体験版 は難しいね;イージーすら全キャラ無理……;
緋想天は 最近やってないな…… 根本的に格ゲーってニガテなんだよな;


[DVD]CLANNAD8 初回限定版

表紙は智代
CLANNADもこれが最終巻
CLANNAD_DVD8_1

お楽しみカードももちろん智代
文武両道な完璧超人デスネ
CLANNAD_DVD8_2

封入特典は
キャスト&スタッフ メッセージコレクション
全8巻分ブックレット収納BOX
CLANNAD_DVD8_3
CLANNADに携わったたくさんの人たちからのメッセージ集ですね

収録話は
最終回 「影二つ」
番外編 「夏休みの出来事」
もうひとつの世界 智代編

ついに感動のフィナーレをむかえたCLANNAD学園編
つらい過去を受け入れた渚と ともに歩む朋也
告白シーンには感動です

そして 智代編
智代が生徒会長選挙に受かったところから始まり
二人がすれ違って別れてから再び結ばれるまで
良くぞ一話にまとめたものですね
ちゃんと物語に破綻なく そして ちゃんとCLANNADしてるって感じで
もう感動ですよ


After編はいつかな?
10月からだったりしたらかなりらうれしいわけですが
期待してまってます♪
徒然 / 2008/07/29 16:23
/ トラックバック⇒0

/
