プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
実は先日 我が家に落雷がありまして
モデムとルーターがものの見事に被弾しまして
二日ほどネットが使えませんでした

私は直接見てはいないんですが
家の中で青白い火花が散ったとかなんとか

いや 家族にけが人が出なくてほんとによかった

へたしたら死んでたかもですからね……


雷が鳴っている間は 電化製品の使用は極力さけましょうね







“春色桜瀬”
相変わらず システム面はかなりの出来
細かく動きまくる立ち絵や
CGをふんだんに使った一部背景など


問題はシナリオ……


桔梗ルート

……は? なにこれ?!

なんというか なにこれ?!

エピローグ前の最後の盛り上がりのシーンが
あまりにもヒドい……
っというか 覚悟決めて次のシーンでは解決した後とか……
こんなのってないわー

マジ失望したんですけど……



くールート

桔梗ルートでのショックが抜けきらず
ローテンションのままプレイしました

中盤あたりは相変わらずの手抜きシナリオで
ゲンナリしつつ
終盤でようやくがんばってくれてましたが……

う~ん……いつものキレがないなぁ……



後は撫子とこのは
せめてこの二人ぐらいは期待したい……






スポンサーサイト
ギャルゲ / 2008/08/11 21:56
/ トラックバック⇒0

/
