プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
なわけで 学校では授業がはじまったわけですが

とりあえず 学生最後の夏休みに行ってきたとこの話しでも

先週の土曜 友人と二人で『ナガシマスパーランド』にいってきました

当初の予定では私含む男女6人で行く予定だったのですが
予定が合わなかったり 金銭的に厳しかったりといった理由で
結局二人になりましたとさ


朝8時半に待ち合わせ その後電車で2時間半
電車の中でいろいろとダベってたわけですが
どうやら彼女 友人につれられてアニサマに行ったんだそうで
それも二日とも
かなりの強行軍だったらしく 疲れたと言ってましたがw
アキバも初体験したらしく メイド喫茶の多さに驚いたそうでw

彼女自身は一般ピーポーなハズですが
その友人氏がどうやらこちら側の人種のようです


ナガシマについたのがだいたい正午過ぎ
最近 滋賀は涼しかったので プールではなく遊園地に行こうと話してたんですが
現地の気温は30度弱 天気もよくて プールも大賑わいでした


暑い……;


ナガシマは絶叫系の多さで有名で
最初っから最後まで絶叫しぱなっし

なかでも目玉となるのが

全長1,700m 最高速度102km/hで駆け抜ける 世界最大級の木製コースター
『ホワイトサイクロン』

観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下し最高速度153km/hで疾走する 世界級スーパーコースター
『スチールドラゴン2000』


小中学生の夏休みが終わったこともあり
園内はかなりすいていて
ふつうは2時間3時間待ちとかがザラな上の二つも
30分と待たずに乗ることができました

んでせっかくなので両方とも2回ものってみたりww


大道芸のお兄さんを見たり
幽霊屋敷で涼んだり
観覧車から夜景をたのしんだり


夜は20時から花火がありました
コレでもかといわんばかりに打ち上げられる花火に
終始見とれながら
花火の終わりとともに 私の夏も終わりました


帰りもまた2時間半かけて電車で帰宅
ファミレスで晩飯食った後に彼女と解散
騒がしくも楽しい一日でした
スポンサーサイト
徒然 / 2008/09/19 19:28
/ トラックバック⇒0

/
