プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ひさしぶりの女体改造物
VALKYRIA "女体狂乱~これが私の望んだボディ~"

相変わらずの変態ぶりで めっさエロイ
攻略は簡単で しかも面白い
さらに最後にはきれいに HAPPY END でしめくくると

値段に対する満足度は抜群!

オススメです



"しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~特装初回版"
入手しました!
前作の√aaaから約1年ぶりの枕さんです

予約キャンペーンとして
"サクラノ詩 第一章 ~春の雪~"
が付いてきました
サクラノ詩のほうも期待してるので
この体験版も楽しみです

さっそくしゅぷれをやりたくはあるのですが
まだ春色桜瀬がおわっていないので;それが終わってからですね
たのしみです



先月からはじめた"W触区-新・学園妖触譚-"
コンプリートしました

……なんだろう
あんまり触手陵辱ゲーをやってる気にならない……
触手主に人格があってヒロインとコミュニケーションしてるのが原因かなぁ
こういうのはやっぱ 意思疎通のできない相手に無理矢理されるってのがいいと思うんだ
んでこの作品は 触手主が優しすぎるww
新鮮味がありはしたが 私の好みじゃないかなぁ



んで"春色桜瀬"
かれこれ1ヵ月ほど起動してない……
今は撫子ルートの途中
なんかこう 完全に意欲がそがれた感じ
やろうという気が起こらない……
まだこのはルートが残ってるんだがなぁ



学校の方では後期授業が始まりました
そして11月頭にある学園祭に向けての準備も水面下で始動しております
今年もまた忙しい時期がやってきました
スポンサーサイト
ギャルゲ / 2008/09/26 17:50
/ トラックバック⇒0

/
