プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
日中と夜の温度差が激しすぎる;





"明日の七海と逢うために ~明日の君と逢うために~FAN DICK"
とうぜん入手しました
プレイするのはまだちょっと先になるかと思いますが
楽しみです


"春色桜瀬"
相変わらず起動すらしてません;


最近"Bad Name"を再プレイ中
うん おもしろい
なんというかこう 私の性癖にあってる感じ
そして つくりが丁寧なんですよね
女の子が自宅で悩んでる描写とか 家族に嘘をつく負い目とかが
すっごくこまやかで イイかんじ
傑作ですよ!!



ギャルゲ / 2008/10/10 20:23
/ トラックバック⇒0

/
