プロフィール

青緑色

Author:青緑色
多趣味な人
2007年9月7日(金) 運転開始

RSSフィード
カテゴリー
年別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック

悠久の彼方へ

多趣味な人の多趣味なブログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は親父殿とともに めいほうスキー場へ
めいほう_1


朝から夕方までめいいっぱいボードを満喫してきました

天気は朝から快晴
途中 雲が少し出てきましたが
その後また晴れ間が見えてきて
絶好のスキー場日和でした

雪はまだ少なめだったようで人口降雪機が作動してました
めいほう_2
動いてるところを見るのは実は初めてだったりして

[漫画]
いちご100%


第1~19(最終)巻まで全部読破しました

以前友人氏から4巻まで安値でゆずってもらって
先日続刊をそろえることができたわけですが

うん おもしろかった

りりむキッス も面白かったですが
今回のお話もよかった

優柔不断な主人公がまわりに振り回されながらも
最終的にはちゃんと選び取ることができた
その過程がしっかりと描かれてたと思います

個人的にはこずえちゃんが可愛かったなぁ
右島とうまくいったんでしょうかね

この結末については
私はよかったと思います
物語の途中で明らかに他の娘よりも進んでましたしね
もちろん逆転要素もあったわけですが
私的には満足な結末でした
スポンサーサイト
徒然 / 2009/01/07 23:27
/ トラックバック⇒0

/
